yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

週末は

18土曜日
朝3時
道の駅瀬戸品野到着

しかし…車止めるところないくらいいっぱいの車
トラックも乗用車も~
びっくりです(笑)
仮眠とって~朝起きてお散歩して(ドラクエさんぽの予定でしたが)GPSが拾えず断念

7:30ごろから準備をはじめ
8時になったらモーニングとか浮かれていたら
駐車場の真ん中でキッチンカーがエンコ


邪魔になるので、ずらすために大型のお兄ちゃんに声掛けたり小さなダンプのおじさんに声掛けたり、お手伝いしたつもりです

が全く売れず
久しぶりに0売り上げ
ここ最近ではなかった赤字たたき出しました
しかし
とらまるにゃん&о次郎ちゃん hleiwa3000さんが遊びに来てくださいました~

当然猫談義に花が咲き
イベントではなくもはやオフ会(笑)楽しく楽しく過ごさせていただきましたよ~
美味しそうな、ささゆりクッキーとチュールをお土産に頂きました。
haleiwa 3000さん、ごちそうさまです~

≪ブログ書いてる今地震警報が鳴って揺れたわ≫音が大きくてびっくりするんだよ~


昨日も大きな地震があったのでしばらく注意だわ



って話を戻して
19日
道の駅雨晴のイベント サンデーマルシェに出店してきました

愛知から来られたご夫妻と瀬戸に住んでる娘さんの3人旅
昨日の瀬戸のお話で盛り上がったり
観光客の方がお買い上げくださったり
可愛い女の子がイヤリング買ってくれたりと
赤字は解消できました

お昼にお仲間のケイコさんが遊びに来てくださってご飯ご馳走して貰ったり
楽しい雨晴でしたよ








暑くて暑くてちょっと夏なの?30度超えでしたが
2日間とも楽しく過ごせたから良し💮です

沢山の皆様に感謝です。



オマケ










どちらの写真も6匹
7匹全員は難しい(笑)
誰が欠けているか分かるかな?

分かった人は優のブログのマニアだわ(笑)