yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫飯屋にゃ庵の宣伝です

猫飯屋にゃ庵では7月17日日曜日
うとがりあ によるシーグラスで遊ぼ!!


お子様から大人まで シーグラスを使って自分だけの素敵な品を作りましょう~
可愛かったり、お洒落だったり(*'ω'*)
作り方は簡単なので是非ものつくり体験しに来てくださいね


7月18日月曜日海の日
waf☆sakhi(わふしゃき)による アクセサリー作り




子供から大人まで楽しく作るアクセサリー
キーホルダーやブレッスレット作り

此方も楽しい事間違いなし

 7月23日土曜日は
猫飯屋店主が贈る招き猫作りです



こちらは7月31日に岐阜県下呂市小坂町でのイベントでも体験できます




招き猫以外にもクマさん 小さな猫や小さなクマさんもお待ちしております(笑)
可愛く色や絵を付けて自分だけのオリジナル作ってくださいね~













PS

ブラシ待ちのチャっ君

じゃましーのの たまま

いい笑顔のチャっ君
ママさんはね~お家のない子の面倒見るのにお店したりハンドメイドしたりしてるのにゃよ
僕も保護されてお家の子になったにゃりよ
でも、まだお家の見つからない子たちが沢山いるにゃ
保護猫さんにも家族が必要ニャの
そしてママさんには保護猫さんのご飯代が必要ニャの


どうかよろしくにゃの~~~~~



オマケ
この間からちらちら見え隠れするチビ白猫
捕獲機に入ってくんないかな~
色んな意味で安心できん優さんなのでした_| ̄|○