yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

捕獲

前出の記事にも書いたようにチビしろ子猫を確保しようと捕獲箱設置

今朝中に猫入ってるは~白い子

っていうので見に行ったら
白い子ではない!!
どっから来たんかね~聞いても返答はない(笑)

リターンしたミケーヌには子供がいると言ってた先生
きっとミケーヌの子たちが独り立ち始める時期なんだろうと思う
月齢も同じくらいだしね

なので一体何匹産んだのやら?
めすがいるとめっちゃこまるんだよ~増えるから
なので皆うちの飯食いに来て保護されて・・・
もうお金なんて言ってられない状態かもです(笑)

笑い文字入れてますが心折れてます

とりあえず身柄確保したミケちゃん

洗われて駆虫薬後の三毛子猫さん


ミケティやミケンヌと同じ顔しちゃるわ
性格もソックリや。

まだ小さいのでできるだけ早く里親様見つけたいです

どうか里親様につながりますように


あと何匹いるのかな~早く皆来ておくれ