yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

切実です

白子猫以外見たことなかったのに入ったのはミケ

そして昨晩も捕獲機稼働

今朝蓋が閉じてる

見た感じい無そうだけど・・・

端っこにいた~
キターーーーーー!!と思ったが入ってたのは黒子猫さん

お世話してる間外から声が聞こえる、子猫の声だ

白子猫さんかな~?それともまだいるのだろうか?


なんにせよ 子猫幼稚園開催みたいだわ

この間アドボケード?だったかしら?貰ってて助かったわ~

黒子猫さんも洗って、お薬して~おなかや体の虫出してね

ミケちゃんは一応終わってます。





洗い立野写真だったのでなんですが今は落ち着いてます。シャーっていうけど撫でれるし、指からチュールも出来るよ
未だ写真撮ってないけど黒子猫は雄です
チャンとタマタマがありました(笑)


PS
猫友さん、過去の里親様、ブロ友さんへ
周りに猫飼いたい方いませんか~