yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ぐつぐつ




何をぐつぐつしてるのでしょうか?


土曜日は営業日
ってことで猫飯屋にゃ庵で食べれる定食の準備画像


玄米トウモロコシご飯
煮込みハンバーグ
わかめスープ
千切り野菜あえ
オクラと油揚げの自家製タルタルあえ

とーっても美味しくできたのに、暇でした(笑)
営業日がずーっと暇すぎて、稼ぎが足りないのでイベントもがつがつ出店
21日日曜日は


こちらのフリマへ出てまいりました~
メインがフリマではないので、お客さんはボチボチ




こちらは氷見市にある旧久目小学校
第一回目となるアートイベントでした。
メインはチョーク絵


こちらは普段つぼ焼き焼き芋で色々出店されてるお兄さん
お芋がない時期は胡椒餅なる焼き肉まん的なものを売ってるらしい
早速朝ごはんにゲットだぜ
すんごく美味しかったですわ~朝から幸せ(*'ω'*)












色んなもの売ってます
チョーク絵の先生方も来てました
沢山のチョーク絵
好きに書いていい黒板に猫絵描いてきました(笑)


セット完了猫飯屋
いつもの半分くらいだけ持っていった~
ポチポチお買い上げいただきました~ありがとうございます~
今日一番の楽しかった作品


すんごくないですか~?チョークなんですよ~
毛質、目の質感尻尾の抜き感など凄かったです~
しかも構図も最高級
今日出店して良かった~とマジで思いましたわ~
写真大好きな方々も多く撮影にいらっしゃってました。
お友達の風ちゃん一家も遊びに来てたよ~審査員の方々の中にファンの方が居るらしく、ポストカードゲットしてました~その顔が可愛かったよ~風ちゃん
同様に出店者の中にも知り合いが
保護猫活動にゃーおんの代表みわちゃん
此方も沢山おしゃべりしてきました~
若い世代が頑張ってる姿BBAは嬉しい。
氷見市で猫付きシェアハウスの企画などもしてらっしゃる若者です。
気になる方はググってみてね


今、にゃーおんには子猫がいないのでってことで、優家の子猫たちにご寄付くださいました。
ありがとう~ございます。助かります。
今年は中々ちびっ子たちも嫁入りしてくんないので、がっちり稼がねばならず、子猫と戯れる時間がなかったので、嬉しいご寄付になりました~

何気ないお喋り、楽しい会話、お客さんとのやり取り、猫話等々元気養え滝がします
明日っから又頑張れると思う

とりあえず明日の歯医者から頑張ろう・・・

大きな虫歯が出来ました。抜歯かな・・・