yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

可愛い顏してください!!

猫ベッドがチッコテロにあいまくり、洗濯するのも嫌になった

そしてゴミの日に捨てた
ホカペも染みて匂いが取れないので捨てた
段ボールだとシッコ漏らさないんですが・・・なんでかしらね~(笑)

ちなみに人間用のベッドマットレス(高級2段)も臭くて捨てた(4100円かかりました( ;∀;)


故にお部屋がすっきりした
だからなのか?
天蓋付きのベッドみたいな感じなんですかね~





人気です(笑)
もともとはニャンモック2段だったんですが プラスチックが欠けてきちゃってただの枠(しかも一部欠損)

それとも隠れてるつもりかな?
ぜんぜんまるみえですけど(^_^.)