yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本日のお仕事

本日は定食食べにK子さんが来てくれました~
久々に脱0客。ありがたい

そんなK子さんにオーダーいただいたお品物
A5の手帳とペンと名刺が入るチビbag








今の私が作れる精一杯で頑張ってみました( *´艸`)気に入ってもらえるといいな


そしてもちろんご機嫌取りも必須な
保護猫さん達














今日は全員写せたぜい!

ハリーが乗ってるゲージ上が人気スポット(今日の)


ゲージ4台出しておりますがすべて現在出入りフリーな状態
色々出たり入ったり寝たりしながら堪能しておられる模様(笑)

ビビリーも焦っても仕方ないよね‥怖いもんは怖いんだし。人間嫌いは嫌いだし

お互いうまく距離取って頑張っていこうや(`・ω・´)ゞ



PS
明日日曜日は くれあゆ さんのオラクルリーデイング
10分1000円
気になる方は遊びに来てくださいね~