yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新兵器

上手く使いこなせればいい武器になると思う

上手く使うがポイント
できるかな~ちょっと心配


それはコイツ


昨日の朝一人モーニングい食べながら、美味しいレシピ探し

黄色いあいつの名前は ヨナナス

一時はやったよね~
娘ちゃんに欲しいと言われあげたが使ってないようなのでリターンしてもらった

優も買ったものではない
懸賞で当てたもの
貰った当時は娘が欲しがってたので懸賞に応募したんだよね~今はお店始めたからお店で使う新型の武器になるの(予定ね)

冷凍果実を入れて押し出すとアイスクリームみたいな触感ででてくるのです
ブルーベリーで試してみた。美味しかったがアイスクリームと比べるとクリーム感は0
入れてないから当たり前だけどね

フルーツと一緒にクリームや甘味入れたら自家製アイスクリームが出来るかも
一寸ワクドキね(*'ω'*)




お話は変わりますが

里親様からいただきました

毎年家族記念日に送ってくださる里親様。ありがたい事です
助かります
いつもありがとう、感謝してます

たまま

洟はな

ちゃちお(チャシー)




たまには僕もいい顏するのだー(=^・^=)

家猫さんも高年齢者が増えてきましたチャックんと瑠璃君以外は皆10歳越え
甘えん坊になったり、メッチャなんか大声でしゃべってたり、夜中に徘徊したり・・・まだまだ元気ですが人間と昼夜逆転なみにゃさん。
オトンとオカンは眠たいです

さて今日も歯医者だ