yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とばっちり



ただいま~_| ̄|○



ドライバーさんが流行り病にかかって10日間お休みだって


10日間地場仕事に行かなくてはならなくなった。
上手くいけば9日まで
下手すれば12日まで
しかもワクチン4回目行ったのにとかぶつくさ言われ・・・

ぶつくさ言いたいのは優だよ全く
ワクチン打ったってなるんだよ!!重症化リスクが減るだけで(# ゚Д゚)


明日のお店も休まなきゃだし
悲しくなるわ
体力あるかな~?週末は瀬戸に行く予定だし6日12日はバイトもあるのに
(-。-)y-゜゜゜ため息



今日はぐつぐつ頑張りました(笑)
本日は、ハヤシライス

お客様0ですがテイクアウトしてくださった方が居ました。ありがとうございます

テイクアウト写真

美味しくできたときってなんでかお客さん来ないんだよね(笑)

PS
久しぶりに新作アップ





小さめbag
持ち手は帰れるようになってます(*'ω'*)長い持ち手にすればポシェットとしても活躍します。


ランチョンマット

お財布bag
優は下段の色違いベージュにしました
ハンドメイド品ではありません

猫飯屋は10日瀬戸道の駅芝生広場にてヤフブロ時代の仲間たちと出店予定
23金曜日24土曜日は瀬戸駅近くの末広商店街招き猫マルシェに出店予定です。瀬戸市の招き猫祭りとコラボだそうです。猫雑貨わんさか持って行く予定です

是非遊びに来てくださいね~