yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

怒涛の7DAYS

先々週の土曜日ドライバーさんが流行り病でと書きました≪多分≫

13日までトラック乗らなくっちゃ~でしたが政府が出した7日間療養が適応されて、12日から仕事に来てくれました(来月またお休みするそうですが)
ってことで少し元気が出たので金曜夜11時瀬戸市に向けて出発してまいりました~

目的は 道の駅瀬戸しなの クラフトフェア

今回ヤフブロ時代のお友達が集まります。女子5人組で出店です
商品だすのは 優、レタスさん、ねこにゃんさんの3人ですが、トラママさん、とうこさんも参加!!ってことで


写真は とらママさんよりパクらせていただきました(笑)
勿論おーちゃんも参加

そしてコニママ夫妻、とらぱぱさん、haleiwaさんが遊びに来てくださいました~
楽しかった、うれしかった~おしゃべりもいっぱいしてきた~今月又行くけどね(笑)

激暑な中、芝生はビタビタで湿気が凄い
カビ生えたかもしれません(笑)9時から17時までを頑張り、本日の営業は終了
この後とらママさんちで少し休憩させていただき
ピザごちそうになってきました
行ったときに、キー坊、とらじ、くろすけ
多分、クマ爺もいた気がする。全員は逢えなかったけどちらっと顔見れただけでもうれしかったよ~

いろんな方に何やらたくさんいただきました。ありがとうございます
優は手ぶらで貰うばかりでした(∀`*ゞ)エヘヘ

レタスさん作の豆猫が可愛くって買ってきました
こちらはお店用なので帰ってきてディスプレイ
いそいそと飾ってみましたよ



メッチャカワユス
(*´艸`*)、もうちょっと買ってきても良かったかな~
来年又買い足そう



日曜日もちょっと用事で出かけ、今日はゆっくり仕事して
新作を一つ仕上げ






ガーリーな猫娘ちゃんの小ag
A5サイズ
夜はバイトにも行ってきました(*´ω`*)
今度の週末はお店オープンしますよ~お時間ある方は是非新作見に来てね。

もう少しこのシリーズ(小ag)作るつもりです(どんな柄にしようかな~)
久しぶりにポケテのカバーとかも作ろうかな~ちょっと丸い巾着やカバンもいいかな~
って考えながら布地を買うのだ
買っても作らん気がするが(笑)
今月はもう一回瀬戸市に行きます
9月の23.24は末広商店街にて招き猫祭りコラボの招き猫マルシェに参加してきます

コロナ前は観光バスが来るくらい有名で大きなお祭りでした
今年はどうかな?
人がたくさん来ると賑やかしくって楽しいんだけどな~
10月10日 珠洲わくわく元気
10/16高岡八丁おもしろ市
10/24は石川県鹿島町アルプラザ内にて田園マーケット
10/29.30は富山国際大学大学祭
11月13日は安城市 猫様マルシェに出店です
あとの予定は何もないのよね~
又少しイベント探ししなくっちゃね

でも来年の春の申し込みは1つしたわ
久しぶりに関東よ!!
そろそろ大阪かっ京都も行きたいな~(この辺が限界だな)

長野新潟で優が出れるようなイベントないかな~
コロナ君とも共存しなくっちゃいかんな・・・メンドクサイね(^_^.)















PS


今年は10個くらい収獲して、もう出てこないな~と思ってた茗荷さん
今朝見たらいっぱい一気に出てたので蚊と戦いながら収獲~
青ナンバは週末もカレーに使うよ
茗荷は添えに酢漬け作ろうかな~