yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

瑞龍寺表参道 八丁道おもしろ市

16日
予定は雨から曇りの天気に
でも朝ピーカン
いいお天気だわ~と、車に朝から荷物を積込いz出発
AM6:50もうたくさんのテントで車は入れない

路肩に止めて荷物をえっさほいさと運び出し

おはようございます~と半年ぶりの両隣さんとあいさつを交わした。

クルマを駐車場に止めてきて、いざ

テントを立てて


商品を並べる


年に2回の地元のイベントに

春は出店者さんも少なくお客様も少な目でしたが
秋今回は、コロナ前とまでは言いませんがお客さんの姿も多くみられ、観光バスの方々もお散歩に参加されていましたよ!


沢山のお店が並んでました
楽しそうなお客さんたちの(*'ω'*)
久しぶりにお会いした作家さん達
久しぶりに会った出店さん達
半年ぶりにお会いした里親様
猫バッグが可愛いとお買い上げくださった宮城からの観光バスのガイドさん
お喋りしたり、ウロウロしたり楽しい1日でした

良くなり過ぎたお日様が夏日をたたき出してくれたのが意外でした(笑)
 猫飯屋は物販のほかにお弁当出しておりましたが半分しか売れませんでした~自分も美味しくいただいたので〇ですね(*'ω'*)

又皆に会えるのは半年後ですね~半年後に又会えるのを楽しみにかたずけをして、かなり早い よいおとしを~のご挨拶をして

帰宅

少々暑さ負けして疲れて帰ってきたら
疲れもぶっ飛ぶものが


いつもありがとうございます