yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とある1日

今週はお店開店しておりました

高知の秋の味覚四方竹をお客様にお出ししました


優地方ではタケノコ料理の定番といえば、タケノコ昆布なるものと一緒に味噌煮込みです
本当に美味しくいただきましたよ(*'ω'*)
お客様には好評でした(土曜日)

月曜日は肉巻きフライでお出ししました


月曜日のテイクアウト
テイクアウト2つとご来店3名様
のんびり営業させていただいております


11/3は岐阜の柳ケ瀬商店街でイベントに
#幻まつり

にゃかつがわくん 顔が栗きんとん

イベントの間中楽しんでたTREX 喰われそうになりました(笑)

KISSのコピ^バンドのおじ様たち
ソックリでしたよ~
アンコール投げてきましたわ(このイベントでアンコール言われたの初めてって言ってたよ)(笑)
結果は散々でしたが楽しんできたので良しとしよう

残念だったのは おだのぶにゃが様にあえなかったこと(´・ω:;.:...

何時かリベンジしてやるぜ!! 待っててね~のぶにゃが様~

お留守番淋しかったんだぜい
って家に帰ったら洟君べったり
寒くなったから



炬燵の上が人気です(笑)中入ればいいのにね~

今週は暖かい日が続くような予報でしたがメッチャ寒い11/7です~

さて今週末は愛知県安城市アンフォーレ安城にて
安城桜猫の会様と手作りのお店Pan様主催の







参戦します

前日夕飯は瀬戸のブロ友さん達と食べる予定~
その元気をもって当日頑張って売り上げ作ってきたいと思います

11/19.20.21はお店営業です
11/26 ちょっと本業引越頼まれた、27催事アルバイト頼まれたのでお店は休業します。




12/4は大阪吹田市
吹田山田手作り市に参加してきます
ブロ友うめちゃんに会えるかなぁ~
大阪近辺でお時間ある方は是非遊びに来てくださいね~















PS
もう、8年前にゃのね


懐かしい記事が出てきたにょよ・・・家の子じゃないけどさ(今は幻猫って呼ばれてた気がするな~)(´艸`*)

里親探しまだまだ継続中
ぜひぜひわ