yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新年

アーーーーーーーーーーーっという間に新しい年になっちゃいました

新年あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いいたします

諸事情があり12/31に知人の引っ越し作業が入り1日かたずけに追われ、自宅の自分居住場所のお掃除が出来ぬまま、年越しそばも食べれぬまま今日を迎えてしまいました~(´;ω;`)

お店の方はお掃除も完了しておりました





お店玄関はお正月
バージョンになっております
自宅玄関も飾りは出したんですがね~(笑)

そして今日1日
初詣に行きお札を買い神棚に飾りお神酒をあげ今年の年神様にご挨拶申し上げました~(お店)
夕飯は年越しちゃった蕎麦です(*^^)v

そんな猫飯屋にゃ庵は2日3日営業です~
お雑煮と、御節もどきです~≪猫まんま定食はありません)
ドリンクや他のものはいつも通りありますので、ぶれいくたいむ しに来てくださいね


今年も

家の

かあちゃん

よろしく

お、ねがいします
優家と7にゃんのドタバタの1ねん今年もよろしくお願いします。


勿論



























この子たちの里親探しも頑張っていきます

どうか一人でも素晴らしい家族と出会いますように
是非保護猫を家族に迎えるという選択肢も視野に入れていただきたいです。

ご飯代稼ぎに明日明後日の営業頑張ります