yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新年営業

2.3日は猫飯屋にゃ庵営業しておりました(*'ω'*)
氷見の猫知り合いさん、金沢の似顔絵書きさん一家、猫友Kちゃん。ウトガリアさん

お正月からありがとでした

さてお正月メニューは


浅漬けが乗ってない(笑)
こんなメニューだったのです
そして2日間の営業日に来てくださった方にはリンゴ酢プレゼントさせていただきました。

そして3日の今日限定で焼き林檎
美味しかったよ~
って正月からどんだけ食べてんだよ私
マジでやばいだろう~
体重計は乗らない生活をしばらくは続けなくっちゃ( ´∀` )

次の営業日は7.8.9日です
ぜんざいする予定です~

1日たちは安定の倶利伽羅不動へ初詣
おみくじは中吉。まずまずでした
少しづつ色々準備して、夢に向かって進んでいきまっしょいとの事でした。


とりあえずは2/22がオープンで1周年
2/23日に1周年記念  小さなお店マルシェ開催したいと思っております。基本は猫で、できるといいな!!と思ってます。


その前に胃カメラ付きの健康診断があるけどね~
今年も1年健康に過ごせますように

皆様も健康で元気な1年になりますように

里親様がたくさん見つかりますように

どの子も幸ある生活が出来ますように

今年の抱負でした(笑)