yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

皆そろって

何時もどの子にも言ってるんですが
かあちゃんだけしかいない日に逝っては駄目やで
お父ちゃんや娘ちゃんにも会ってから逝くんやよっと

土曜日お昼ごろに相方さんが帰ってきました
娘ちゃんも用事があって来てました
2人にあって安心したんだよね
洟がゆっくり息を引き取りました。
優はお店にいたので夕方

綺麗なお花で飾って
今日もお花を買い足して
春らしいいい香りのストック洟君らしいって言えばらしい最後でした
出会った当初は暴れ者兄さんでしたが(笑)






13歳くらいかな~って思ってましたがやわやわ18歳
優の年を越えて90歳くらいでしょうか?いつの間にか爺ちゃんになってたんだね

何度も何度も夜中に救急外来言ったこと
何度も脱走しては怒ったこと
最後はシロちゃんと一緒にと思ってリフォーム完成間近にシロちゃんがいなくなって洟だけ帰ってきたこと(脱走と言っても家の周りにいましたが)
色々やらかしてたもんね

猫切れしてどうしても寂しくなってお見合いに行った
その先で洟とシャー助兄弟をもらってきた。その時で予想が1歳~1歳半だった
思い出は沢山ある
優の胸の中にいっぱい
思い出すと泣きたくなるから今はこれだけしか思い出さないよ。

洟との長い付き合いの思い出はあっちの世界にかあちゃんが行ったときに酒の肴にしようね。
それまで向こうで待っててください
毛皮着替えて来てもかあちゃん最後まで面倒見れない年になってきたしね
まだまだ貢がなきゃいけない子たちが手元に残ってるしね。

ま、わかってくれると思うからのお願いだよ。


昨日午後洟が虹のたもとに向かって歩き出しました
49日かけてゆっくり行ってくれると思います
明日朝9時 葬儀車が来て焼いていただきます



辛いことも楽しいことも悔しいことも嬉しいこともそれなりに沢山持って、旅立っていくことと思います

ありがとう洟
またね!!​​